福岡・山口・大分で正直な遺品整理を致します

0800-200-3500

最新の遺品整理

2018年3月27日

北九州での遺品整理

故人も依頼主も喜ぶ
正直な遺品整理をします

スタートから現在に至るまでの18年間「故人に対して誠意を込めた遺品整理」を目標にしております。
残された方に1日でも笑顔が取り戻せるよう、誠意と正義を持って対応させていただきたいと思います。

代表 村上 隆

7月19日は遺品整理専門会社のキューネット創立記念日です。

代表の村上です。 有限会社キューネットは2000年7月19日に設立いたしました。皆様の支持を得て営業を続けて来れた事に感謝いたします。

立当初では「孤立死」「孤独死」がこれほど増えていくとは思いもしませんでしたが、希薄になったご近所との付き合いを何とか出来ないものかと考えています。
「孤独死」は身寄りが無く、ご近所との繋がりが唯一の防止策なのですが。。。

孤立死」はご家族がいらっしゃいますが、何らかの事情で連絡を取り合っていない。。。 亡くなってから連絡を受けて初めて知るのが現実です。「孤立死」はご家族の対応次第で少しだけ減るように思いますが、簡単な事ではないのでしょう!各ご家庭の事情がそれぞれあると思いますので!難しい問題です。

話は変わりますが、画像はキューネット号です。見積もりの専用車両です。作業以外はこの軽バンで移動してます。作業用の軽トラ2台は100,000Kmを超えてしまい、そろそろ買い替えの時期に来ていますが!動くまではこのまま。。。

しかし、時のたつのは早いですね。あっと言う間ですから! 私が実際の作業に参加できるのはあと10年も無いと考えています。

体力が衰えていけばまわりのスタッフや廃棄物の協力業者さんに迷惑をかけてしまいますので!ここまで信頼された事に感謝をして、更に全力で遺品整理専門会社を稼働していきます。

今までご依頼していただいたお客様と関係者の皆様に御礼を申し上げます。ありがとうございます。

キューネットの作業日誌

日々の遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷整理の様子をご紹介致します。
ご依頼に感謝し、今日も正直な作業をします。