福岡・山口・大分で正直な遺品整理を致します

0800-200-3500

故人も依頼主も喜ぶ
正直な遺品整理をします

スタートから現在に至るまでの18年間「故人に対して誠意を込めた遺品整理」を目標にしております。
残された方に1日でも笑顔が取り戻せるよう、誠意と正義を持って対応させていただきたいと思います。

代表 村上 隆

遺品整理での熱中症対策

この暑さの中で遺品整理を行うために、定期的な水分補給を行っています。3名までの少人数では小型のアイスクーラーで!

500mlのペットボトルが6本入ります。近くに自販機がある場合も必ず持って行きます。中の氷が解けてますので、タオルにかけて身体を冷やす目的で!その他に予備タオル・作業服の替え・靴下・冷却剤・なども携帯して現場に向かいます。作業服の替えは作業完了時に、ご依頼者と部屋の確認をする場合、汗で汚れた作業服では失礼かな。。と!、もちろん自分が汗で不快な気分。。これも大きな理由です。

ご依頼者に確認していただく前に、私以外のスタッフが事前に完了確認しています。

ご依頼者から作業の未完了を指摘される訳にはいきません。遺品整理専門会社としてのプライドがあります。

未完了を指摘されれば恥ずかしいですし、当社を選んでいただいたのに申し訳ないですから。。。

キューネットの作業日誌

日々の遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷整理の様子をご紹介致します。
ご依頼に感謝し、今日も正直な作業をします。