福岡・山口・大分で正直な遺品整理を致します

0800-200-3500

故人も依頼主も喜ぶ
正直な遺品整理をします

スタートから現在に至るまでの18年間「故人に対して誠意を込めた遺品整理」を目標にしております。
残された方に1日でも笑顔が取り戻せるよう、誠意と正義を持って対応させていただきたいと思います。

代表 村上 隆

ご家族が孤立死(孤独死)にならない為に!

孤立死(孤独死)での事故現場が増えています。昨年より確実に!
疎遠になっておられるご家族、親戚の方はいらっしゃいませんか?一本の電話だけでも救われる事もあります。
いろいろな理由で疎遠になってしまい、今更などと思わないでください。
毎年、夏が近づく度に事故現場での特殊清掃を行っています。お亡くなりになられてから時間とともに人体は腐敗していきます。
異臭が激臭へと変わり、ご近所からの警察への通報で発見される。このような事態にならないために!
一週間に2回だけでも連絡をしてください。また、一人暮らしのご近所の方は声を掛けてあげてください。
会話が少しでも出来る状況を作ってあげて欲しいと思います。孤立死が一件でも少なくなる事を願います。

キューネットの作業日誌

日々の遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷整理の様子をご紹介致します。
ご依頼に感謝し、今日も正直な作業をします。