福岡・山口・大分で正直な遺品整理を致します

0800-200-3500

故人も依頼主も喜ぶ
正直な遺品整理をします

スタートから現在に至るまでの18年間「故人に対して誠意を込めた遺品整理」を目標にしております。
残された方に1日でも笑顔が取り戻せるよう、誠意と正義を持って対応させていただきたいと思います。

代表 村上 隆

出張での遺品整理|熊本・大分・佐賀

今回の遺品整理のご依頼は福岡県柳川市からでした。

大型の家具もなく、慎重に遺品を整理していくと香典袋の中には現金が。。。

ご依頼者はご近所の方とお話し中でしたが、声を掛け、すぐに戻っていただきました。

通常は香典袋の中は空ですが、いつも通り確認して良かったと思います。

全ての作業が完了してから、そのまま私と現場責任者は熊本県の熊本市へ見積もりに!集合住宅の3階でエレベーター無しの物件でした。

部屋は2LDKですが大型の家具が。。。。大量に。。。

経費は抑えたのですが処分費がかなりかかりました。見積書を提出して「ご検討ください」とお伝えしましたが、即決でのご依頼!これで9月は熊本県など(福岡県外)での遺品整理だけで8件になりました。

走行距離が片道150Kmを超える場合は前日の夜から安いビジネスホテルに宿泊します。

今月は大分県・佐賀県などへも出張しました。

福岡県はもちろん県外からもご依頼をいただき感謝しています。

私たちは遺品整理を自社で行っています。他社への委託は致しません。

これからも責任を持って期待を裏切らない作業をいたします。

キューネットの作業日誌

日々の遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷整理の様子をご紹介致します。
ご依頼に感謝し、今日も正直な作業をします。