福岡・山口・大分で正直な遺品整理を致します

0800-200-3500

故人も依頼主も喜ぶ
正直な遺品整理をします

スタートから現在に至るまでの17年間「故人に対して誠意を込めた遺品整理」を目標にしております。
残された方に1日でも笑顔が取り戻せるよう、誠意と正義を持って対応させていただきたいと思います。

代表 村上 隆

遺品の運搬(一般廃棄物収集運搬業許可・北九一廃 第504号)車両

弊社で遺品の運搬を行う車両は基本、サイドパネル、幌付きの車両(軽~2トン)を使用いたしますので、一見、引っ越し作業と思われることが多いようです。積み込み効率だけを考えれば平ボデ車両(屋根がない車両)が良いのですが、故人の生活で使用された家財を無関係の方々に見せてしまうのが良いとは思えませんので。。。。 衣類は黒のビニール袋に入れて搬出。小さな日用雑貨は大型ダンボールに入れ、ガムテープで封をしてから搬出しています。これは手紙などの個人情報を守るためです。失敗が許されない遺品整理ですから細心の注意で行わせていただいています。過去失敗や。ご依頼者からのクレーム、作業事故などは一切ございません。誠心誠意、正直な対応をお約束させていただきます。
取締役 村上 隆

キューネットの作業日誌

日々の遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷整理の様子をご紹介致します。
ご依頼に感謝し、今日も正直な作業をします。