福岡・山口・大分で正直な遺品整理を致します

0800-200-3500

最新の遺品整理

2017年08月07日

北九州市での遺品整理

最新のゴミ屋敷片付け

故人も依頼主も喜ぶ
正直な遺品整理をします

スタートから現在に至るまでの17年間「故人に対して誠意を込めた遺品整理」を目標にしております。
残された方に1日でも笑顔が取り戻せるよう、誠意と正義を持って対応させていただきたいと思います。

代表 村上 隆

福岡市早良区で金製品とプラチナリングの買い取りを!

  • 会社がわからないように裏にしました。K18とシルバー、プラチナリングです。
  • 資材車両は一般の方にお借りしました。
生前整理で発見したプラチナリングと18金製の社章を買い取りました。本日の時価での買い取りです。最近は貴金属の買い取り依頼が多くなりましたので現金は多めに準備して作業を行なっています。ウエストポーチに入れていますので落とす事はありませんが注意しています。今回発見した社章は大手メーカーのもので営業成績の優秀者だけに与えられるとの事でした。株式の報告書などもありましたので、ご依頼者にお渡ししました。差し入れで飲み物までいただき感謝です。
作業内容 生前整理
お住まい マンション
間取り 2DK
作業時間 約 1日
作業人数 男性スタッフ3名
女性スタッフ2名
計5名
トラック 2トン箱車 3台
オプション 必要品の探索・貴金属の買い取り・エアコン撤去・冷蔵庫買い取り・ハウスクリーニング

キューネットの作業日誌

日々の遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷整理の様子をご紹介致します。
ご依頼に感謝し、今日も正直な作業をします。